menu

実は副業しています

副業って、本業の合間に働く事なんですよね。
実はわたし、スマートフォンで副業をしているんです。しかも・・・意外に高収入なんですよね。本業よりもずっと収入を得ているのです。しかし、スマートフォンでの副業は危険というか、不安もいっぱいなんです。いつまでもこれだけかせぐことが出来るかわかりませんし、やっぱり本業をやめる事が出来ません。もしかしたら、副業一本にすればもっともっと稼ぐ事が出来るかも。けれどもそれはとても不安が多いことなので、今はそんなことしないようにしています。まずは、副業でいっぱい貯金をためることが目標なのです。

しっかりと働いている訳ではないし、元々スマートフォンの副業はお小遣い稼ぎ程度で始めたものでした。しかし、こんなに稼ぐ事が出来るだなんて知らなかったのです。もともと私に才能があったのか、どんどんコツを知っていったからこれだけ稼ぐ事が出来るようになったからは知りませんが、これからも副業を頑張っていきます。

実際に稼いでいる人がいるという現実

副業から実際に独立する事も出来る人がいるってご存知ですか?インターネット上では数々の稼いだという起業家のブログを見かけますよね。

その中でも気になったのがこの方の副業ブログ→http://fukugyo1.com

サイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをおすすめしています。

そして何より感じたのが、「人生で後悔した事は何か?」から始まるメッセージです。【180日】だけ覚悟を決めて取り組むんだと!そうすれば人生が開ける!と自信の体験を元に書き綴られています。

この方の副業法はどちらかというとパソコンの作業が主になるみたいですが、やってきた事や考え方がかなり為になりますよ。